トップ > 

大会参加の際の注意事項

5/27現在の静岡県コロナ警戒レベルは5(特別警戒)となっています。昨年は、この警戒レベルでの大会開催はできませんでしたが、現在は十分な感染対策を行う大会については、開催が可能となっています。つきましては、継続して大会を開催するため、参加者の皆様には下記の事項を厳守の上、ご参加いただきますよう、お願いいたします。





1)大会は、無観客試合とします。ジュニアクラブの引率者を除き、選手以外の入場はできません。

2)体育館への入館者全員、添付の問診票の提出をお願いします。問診票の代わりにWebからの体調報告の利用も可能です。問診票の提出がない方は、会場に入れません。



3)2週間以内に、県外に出た方は試合に参加できませんので、ご注意下さい。



4)入館時は、必ず手指消毒をお願いします。



5)線審のイスは、使用した方が試合ごとに消毒をお願いします。



6)待機中は、マスクの着用をお願いします。



7)待機中は、できるだけ会話を控え、密にならないようお座り下さい。



8)1時間毎に10分間の換気をおこないますので、扉の開閉にご協力下さい。



9)昼食は、時間を分散して密にならないようお願いします。



10)感染防止のため、コートサイドにかごを置きません。トーナメントバッグにタオル、飲み物、ラケットを入れてお持ち下さい。



11)下駄箱の使用は禁止です。下足袋を持参して下さい。



注意事項が多く申し訳ありませんが、すべて感染予防対策ですので、ご理解、ご協力をお願いたします。



藤枝市バドミントン協会会長 松本 幹広




最終更新日:2021-05-27

 

 

 

このホームページの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright Fujieda Badminton Association All Rights Reserved.