トップ > 大会情報 > レベルアップ講習会

レベルアップ講習会

第11回 バドミントンレベルアップ講習会 募集要項

 

主  催 : NPO法人藤枝市スポーツ協会

主  管 : 藤枝市バドミントン協会

 

レベルアップ交流会は、藤枝市バドミントン協会会員の技術向上を図るために、平成 20 年より開始し、今年で 11回目の開催となります。

例年、ラケットショップフジ、YONEXより講師を招いて開催していましたが、本年は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、県外から講師を招いての講習会は中止させて頂きます。

今回は、藤枝市バドミトン協会の講師によりバドミントンの普及と初心者のレベルアップができるような講習会にしていきたいと思っております。

 

 

1.日  時   令和3年7月11日(日) 9:00〜16:30

2.場  所   藤枝市民体育館 藤枝市駅前3-21-1 TEL 054-641-1112

3.対  象   これからバドミントンを始めたい方

          バドミントン教室に通っている方

          3部、4部で大会に出ている方でレベルアップしたい方など

           ※中学生以下不可

4.内  容   参加者をレベルごとにグループ分けし、グループごとに技術指導を実施します。
           ※時間があれば最後には、講師を交えた試合を行う予定です。

5.募集定員   各コートおおよそ6名から8名 × 6コート

6.参 加 費   1,000円/人

  ※参加費は当日朝に会場にて申し受けます。団体の方はまとめて御支払い下さい。

7.申込み締切 7月4日(日)
           藤枝市バドミントン協会のホームページからお申込み下さい。定員になりましたら募集

を締め切らせていただきます。
8.持ち物
    運動のできる服装・体育館シューズ・タオル・飲み物

バドミントンラケット(お持ちでない方は用意いたします)
       一日練習となりますので昼食の用意もお願いいたします。

9.その他    ・ 講習会中のケガ等は本部で応急処置は行いますが、以後の処置は各自でお願い

します。

・ 当日に参加できなくなった場合は、体育館を通じて連絡して下さい。

・ 講習会の開催風景(写真)を藤枝市バドミントン協会のホームページに掲載しますの

でご了承下さい。

・ 当日の朝、問診票の提出が必須です。

10.問合せ ・申込み先

藤枝市バドミントン協会ホームページ:https://fbd.jp/  

問い合わせメールアドレス:jimu@fbd.jp

 

レベルアップ講習会
レベルアップ講習会

講習会参加の際の注意事項

6/21現在の静岡県コロナ警戒レベルは5(特別警戒)となっています。
昨年は、この警戒レベルでの講習会開催はできませんでしたが、現在は十分な感染対策を行う講習会については、開催が可能となっています。
つきましては、継続して講習会を開催するため、参加者の皆様には下記の事項を厳守の上、ご参加いただきますよう、お願いいたします。


 1)講習会は、無観客とします。参加者以外の入場はできません。

 2)体育館への入館者全員、添付の問診票の提出をお願いします。問診票の代わりにWebからの体調報告の利用も可能です。問診票の提出がない方は、会場に入れません。

 3)2週間以内に、県外に出た方は試合に参加できませんので、ご注意下さい。

 4)入館時は、必ず手指消毒をお願いします。

 5)待機中は、マスクの着用をお願いします。

 6)待機中は、できるだけ会話を控え、密にならないようお座り下さい。

 7)1時間毎に10分間の換気をおこないますので、扉の開閉にご協力下さい。

 8)昼食は、密にならないよう間隔をあけてとるようにお願いします。

 9)下駄箱の使用は禁止です。下足袋を持参して下さい。



注意事項が多く申し訳ありませんが、すべて感染予防対策ですので、ご理解、ご協力をお願いたします。



藤枝市バドミントン協会会長 松本 幹広

最終更新日:2021-06-21

 

 

 

このホームページの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright Fujieda Badminton Association All Rights Reserved.