トップ > 

大会参加時の注意事項について

大会参加時の注意事項

長引くコロナ禍の中でも対応に変化があり、厚生労働省より2023.3.13からマスク着用は個人の判断に任される。との発表がありました。

藤枝市バドミントン協会においても、大会開催時に行っていた新型コロナ対策を下記のように変更いたします。

1)体育館への入館者の問診票の提出は継続します。

  新型コロナに限定せず、インフルエンザ等の風邪のまん延防止のため、37℃以上の発熱がある方、熱はなくても体調が悪い方は、大会への参加をお断りします。

2)入館時は手指消毒をお願いします。特に、昼食前の手指消毒の徹底をお願いいたします。

3)当面の間、主審の使用したストップウオッチ、線審のイスは使用した方が試合ごとに消毒をお願いします。

4)待機中は、できるだけ距離を取って会話をお願いします。

5)当日の参加者数に応じて適時換気をおこないますので、扉の開閉にご協力下さい。

6)感染防止のため、コートサイドにかごを置きません。トーナメントバッグにタオル、飲み物、ラケットを入れてお持ち下さい。

7)大会本部スタッフは、当面の間は感染予防対策のため、マスクを着用します。

8)観客の入場制限、県外からの参加者の制限は外します。

2023年3月15日

藤枝市バドミントン協会会長 松本 幹広

最終更新日:2023-03-16

 

 

 

このホームページの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright Fujieda Badminton Association All Rights Reserved.